· 

三年生を送る会

今年は3名の中学生を送り出しました。

それぞれ高校でもさらに上を目指して頑張っていきます。

 

そして、これまでご指導して下さったコーチ2名が、社会人として巣立っていきました。

小学生、中学生、高校生に分かれてダンスやコントを披露しました。





先生から卒団生への贈り物です。


卒団生からお母さんに...

それぞれ、感謝の気持ちを手紙にしました。




県外での就職が決まっている2人のコーチからもメッセージをいただきました。


卒団生の父兄から、下田先生と敬子先生に記念品を贈りました。




会の結びに、下田先生にご挨拶をいただきました。


巣立っていく5名のメンバーの皆さん、新たなステージでのご活躍をお祈りしています。

帰省の折にはぜひ練習にいらしてください。