· 

21歳以下ブラジル代表選考会

堀内ジュンジ(Junji Horiuchi)選手が、21歳以下ブラジル代表選考会に出場しました。



堀内選手からコメントをいただきました。

 


自分が、初めて国際大会でブラジルに行き試合をしたときに緊張やプレッシャーがありましたがこの感覚はごくわずかな人しか味わえないのでいい経験になりました。

この試合にあたってけいこ先生やひでき先輩が自分のためにサポートしていただいたからこそ今回の試合にのぞめたと思います。

今回は負けてしまったけれど必ず2年後にリベンジするために、クラブで、先生方や丸尾トレーナー先輩方の力を借りてこれからも努力し続けます


お疲れさまでした。

これから益々の活躍を楽しみにしています。