· 

卒業生を送る会

卒業生を送る会を開催しました。

中学、高校、大学を卒業するメンバーへお祝いと感謝の気持ちを込めて、練習を重ねた劇を披露したり、ゲームで楽しみました。



各メンバーから卒業生へ、お礼の言葉や応援のメッセージを贈りました。



卒業生からも柔道やクラブへの思いや思い出、後輩へのメッセージなどをそれぞれお話ししてもらいました。



中学を卒業するメンバーは母親への手紙で、感謝の気持ちや高校へ向けての誓いを伝えました。


先生や後輩たち、クラブからの記念品を贈呈しました。


最後は先生方に、花束と思いのこもったプレゼントをお渡ししました。


柔道を続けてきた大学生1名、高校生3名、中学生2を送り出すことができました。

それぞれの進路での活躍を応援しています。

時間がある時には、顔を見せてくださいね。

「おめでとう!!