· 

第71回豊橋市武道館竣工記念市内柔道大会

豊橋市武道館にて開催された、豊橋市武道館竣工記念大会に出場しました





【結果】 

団体戦

◆中学生女子 優勝

個人戦
◆三年生 女子
 優勝 土山愛葵(Himari Tsuchiyama)
◆六年生 男子

 優勝 竹内秀人(Hideto Takeuchi)
◆50キロ級 男子
 
優勝 土山侑愼(Yushin Tsuchiyama)

 準優勝 前田藍杜(Aito Maeda)
◆60キロ級 男子 

 優勝 佐々木柊矢(Toya Sasaki)
◆52キロ級 女子

 優勝 犬塚茉紘(Mahiro Inuduka)
◆63キロ級 女子

 優勝 竹内ことな(Kotona Takeuchi)

中学生女子団体戦では、去年に引き続き優勝カップを持ち帰ることができました。

 

中学三年生はこれが最後の竣工試合。三人揃って優勝することができました。

小学生の時から出場している大会で胸が熱くなりました。

 


他の学年のみんなもよく頑張り、たくさんの賞状をいただくことができました。

おめでとうございます!