· 

第67回全三河東西対抗柔道大会

蒲郡市体育センターにて開催された、全三河東西対抗柔道大会に出場しました。

小5から一般まで36人ずつが選出され、東三河対西三河の団体戦を行いました。

大森クラブからは小学生1名、中学生2名、一般の部2名が東三河の代表として出場しました。

 


 

【結果】

総合成績 東三河19 対 12西三河

◆小学6年生男子

 竹内秀人(Hideto Takeuchi) 勝ち

◆中学生女子

 竹内ことな(Kotona Takeuchi) 勝ち

◆中学生男子

 佐々木柊矢(Toya Sasaki) 引き分け

◆一般の部

 松岡涼太(Ryota Matsuoka) 勝ち

◆一般の部

 黒川貴史(Takashi Kurokawa) 勝ち

 

優秀選手賞に竹内秀人(Hideto Takeuchi)選手が選ばれました。

 

東三河が優勝することができました。

普段は対戦相手となる他の道場さんや、他校の皆さんと力を合わせて戦う姿は素晴らしく感動しました。

 

主催してくださった西三河柔道協会の皆様、東三河柔道協会の皆様、

一緒に戦っていただいた東三河の選手の皆様、そして対戦していただいた西三河の選手の皆様

ありがとうございました。